SSブログ

VAIO type R master VGC-RM50L9 到着 [エレクトロニクス]

ネットショップで購入したら、対応が早かった。
注文した次の日にもう届いた。

早速セットアップした。
驚く程静かだ。。。

Power Mac G5を購入したときも、その静かさに驚いたが
その数段上のレベルだった。

OSがWindows XPなので、とても動作が軽快だ。

メモリー増設やCPU交換をしようか思ってたけど
2次元CADとファイルサーバー程度の使い方なので
その気が萎えて来た。。。

付属ソフトは以前に比べ減っている。
使いそうもないソフトは
最初から入ってない方が良いので、歓迎だ。

全体の造りもとてもしっかりしている。
今回、パソコンショップで好みの構成で見積もりを取ったら
少し性能は上だけど、ディスプレイ無しでこのRM50L9と
同じぐらいの値段になった。
けど、どうやってもこの静かさと造りや質感の良さは出せないだろう。
やっぱ自分は、こちらが合っていた。

このマシンでまたしっかり稼がせてもらおうと思う。

  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。