SSブログ

悔やまれる&どう受け取れば? [恋]

気になるあの娘に「ランチとかカフェに行きませんか?」と言葉で言えなかった。
メールで伝えてしまった。。。

自分の力不足を痛感。

でもちゃんと伝えた。力一杯伝えた。

「すぐに返事はいい」って書いたけど
ずっとメールの返事はない。

話しているときも、彼女からその話題は出ない。
(やっぱ男から切り出すのが筋だろう。)
「用があるなら、言葉で言いなさい。」って意味にも受け取れる。
普通の会話は、普通に盛り上がるし、何を聞いても答えてくれる。

アドバイスをくれた、aichanさん。
やっぱり、直接は勇気が出なかったです。。。

いつも会うフィットネスクラブにおいて伝えずに、
何処かに呼び出して伝える方法を考えた方が良かったのか?
それ以前に、その為に呼び出して彼女はそこに来てくれるかな?

こんなメールの後は、いつものパターンなら彼女はヨソヨソしくなってしまい
「またしばらくギクシャクしてしまうかな?」と予想していた。

だけどいつも通り、自分と2人で話ができるように気を配ってくれているし
長話に付き合ってくれている。

何も変わらない事が、何か変化したことの現れのような気もする。

いつも彼女からはあまり話を切り出さず、自分が何か話すのを待っている。
会話がなくても、ずっと自分の隣に立っている。
K君とかがいなくて、急ぎの仕事がない限り、その状態を意図的に作ってくれている。
誕生日プレゼントの事件後、そうしてくれてる意図を強く感じる。
何を切り出しても良いとも考えられるけど、できない。

自分は前に踏み出していいのか?
それならどういう言葉で切り出せばいいのか?
もしくは現状維持か?

それとも、自分が何も言い出せないと見切られてるので
わざと隣に立ってるのかもしれない。

他の事なら、すぐ決断して行動出来るのに
凄い悩む。

ただ最近、彼女の雰囲気とか表情から直感で感じるのだが
彼女への信頼感みたいな気持ちは今までになく増して来ている。
これに素直にしたがって良いのだろうか。。。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

AIM-9Q

月と、さん
お久しぶりです。
niceありがとうございます。
by AIM-9Q (2007-08-03 09:39) 

VAIO type R master V..VAIO type R master V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。