SSブログ

ZOTAC GeForce GTX 970 [エレクトロニクス]

忘れていたので、もう一つ記事を追加。

1月中旬に新古品が33000円で売っていたので購入。
今でもこんな安くは売っていないので、とても満足。

しかしその数日後に例の「VRAMの欠陥」が発覚!
返品しようかと一瞬悩むが、そんなにメモリを食うゲームを
全くプレイしない事に気づく。

数ヶ月使用した感想は
「全く存在を感じさせない縁の下の力持ち」といえる。
どんなゲームを描画最高設定にしても全く苦しそうでない。
このPCのCPUはAMD問題児FXだが、改めてトータル性能はGPU次第だと再認識。
オリジナルの冷却ファンのおかげで、前のGTX580よりかなり静か。
気温が上がって来たら、以前はPCの方向から熱気を感じていたが、それが無くなった。
ネットではZOTAC製は評判がイマイチだが気にする事はないと思う。
今回の970は長く使えそうだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。