SSブログ

ファンタシースターオンライン2 その後 [ゲーム]

正式サービス以来、一ヶ月弱プレイしてみた感想。

前回の記事で絶賛したが、内容が浅かった。
ただ、一人でペチペチと遊ぶにはいい感じである。
自分にはちょうど良い難易度である。
毎日寝る前にちょっとずつやっている。

サーバーメンテが多い、コンテンツ不足などと言われているし
それに運営会社の対応のマズさから、お祭り騒ぎになるので
それも含めて楽しみつつ、お金をかけずライトに遊んでいれば気にならない。
内容が薄いので、のめり込むタイプのゲームではない。

また最初の感想にも書いたけど、変な奴が多いので
あまりコミュニケーションを取らない方が良い。
自分は、マイキャラにあまり見かけない色の衣装に
しているだけで変なのが絡んでくる。
「チャットもできるアクションゲーム」ぐらいの感じである。
いろいろ他の人と話したり絡んだり、内容を批評するのは
もっと内容の濃いゲームでやったほうが良いと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。