SSブログ

FINAL FNATASY XIV (ファイナル・ファンタジー14) その3 [ゲーム]

相変わらず世間の評判は悪いが、毎日プレイしている。

レベルがそこそこ上がってきて、いろいろなルールが判ってくると
それはそれで面白い。
あてもなく知らない所をうろうろ走っていると、
とても景色が綺麗な所がたくさんある。
何か意味がありそうな場所がたくさんあるけど、
まだ何も実装していないみたい。
今後に期待。

それにBGMがとても良い。
他のオンラインゲームもかじってはいるが
だいたい良くないので、だいたいオフにしている。

がんばって、ゲームの内容も風景や音楽並みに良くして下さい。

いままでメインストーリーを進めていなかったが
ふと思い出して、進められるところまで進めてみると
報酬として現金をたくさんくれたので、とても楽になった。

前回の記事で、強力なビデオカードと電源を搭載したが
どうも動きがイマイチで引っかかったように動き、改善の為、試行錯誤していた・・・
しかしその原因は「アドバンスド・システム・ケア」というソフトの
常駐であり、それをオフにしたら一発で解決した。
(このソフト、単体ではものすごくいいのだけど)
PCの処理能力が昔とは比べ物にならないけど
今でもこうゆう事柄が思いのほか足を引っ張るのか。。。
あらためて学習した。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。