SSブログ

2009年総評 [日記]

今年も終わる。

何とかマイホームを建てることができた。
借家暮らしから抜け出れた。
住んでみると、すぐ慣れてしまって
ずっと前から、当たり前に住んでいるような気がして
人間の感覚とは、現金なものだ。

しかし、仕事がなくなった。
まあ、自分が悪い仕事をして失ったわけでではなく
世界全体で景気が悪いのが理由なので、その点は気が楽だ。

少しでもマイホームを建てるのが遅れていたら
ローンが組めなくて、一生無理だったかもしれない。
なかなかスリルのある人生を送っている。

来年は、Sさんとの関係に答えが出る。
今彼いるのに、こちらにも未練があるようなので
本気なら、「嫁に欲しい」ぐらい言わないとインパクトがないだろう。
(向こうに行っても、結婚するわけではないと聞いた)
駄目なら、来年10月に大阪に行ってしまう時に関係が切れるだろう。
未練が残らなくて良いのかもしれない。

悪い部分は出尽くした様なので
来年は少しずつ上り調子になるような気がする。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

miya

今年はお互い色々ありましたね。
Sさんと関係気になりますが、男女の関係はやはりタイミングでしょうか。
今の彼女とは過去一度切れたのですが、1年後ふと連絡が入り、今に至っています。
来年お互い良い年であるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

by miya (2009-12-31 22:59) 

AIM-9Q

Sさんと上手くいかせたいです。
ホント男と女はタイミングが大事ですよね。
でも、いつも恥ずかしくなって大事な一言を伝えられず
失敗ばかりしてきました。
そろそろ一発決めたいです。

by AIM-9Q (2010-01-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。