SSブログ

加藤夏希が元カレの元マネージャー提訴 [日記]

報道内容「スポーツ報知」より
タレントの加藤夏希(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手の年上男性に対し
約3000万円の損害賠償を求めて、東京地裁に提訴していることが21日分かった。

2006年5月から今年2月までの約3年間、男性は加藤のマネジャーを担当。
2人は当時交際もしており、男性が加藤に定期預金口座を開設すると偽って、
加藤の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。

普通はネタにしないような「番外編」だが。。。

彼女のオタク趣味が好きだった。
ブログもいつも見ていたので、
ちょっと悲しかったし、滑稽だったし、失望した。
次のブログの更新は何を書くのだろう。。。
イメージの再構築が出来るのか?

彼女はそんなタイプには見えなかったが、
テレビやメディアでは、やっぱり本性は分からない。
押しに弱そうで、少し幸が薄そうな雰囲気もあったが、ここまでとは!
「マネージャーと出来てた」なんて、一番イケて無いし、ダサ〜と感じる。。。
忙しいから出会いが無いとしても、だからって手近で済ますとは、、、
ちょっと勉強代が高く付きすぎでは?

ちなみに、若い娘から「歳上の人とバイト先恋愛」とか聞くと
いい歳こいたちゃらい男に、食い散らかされるパターンが多いので
「男として見るのと同時に、人間としてもよく見てから、付き合ったら?」と
いつも心の中でアドバイスしている。

だから少し痛い目にあった娘だと、自分のような面白くない男にでも
「安心出来るから」みたいな理由で、近寄って来る事もあるのだろう。。。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

AIM-9Q

>xml_xslさん
niceありがとうございます。
by AIM-9Q (2009-10-30 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レクサスLFAスピーカースタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。