SSブログ

チャンピオンの資質 [日記]

ジェイソン・バトンがチャンピオンになった。
「尻すぼみ」だったけど、ブラジルGPでの走りは
今年のチャンピオンの資格がある走りだ。

大事な所で、あの様な追い上げが、出来るかどうかは
一流とそれ以下の違いだろう。
我らがマッサはできるかな?

自分の感じた事は、ここのぺージが全て代弁していた。
http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000022003.html
時間があったら読んで欲しい。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

miya

深夜見ることができなかったのですが、ニュースを見て、納得の走りだと思います。
シューマッハのように常に1位は皇帝と言われるかと思いますが、リタイアせず確実にポイントを取る走りも大事だと思います。
そういう意味では、地味だけど、チームのためにかなり貢献していると思いますよね。
来年がどうなるか全く読めないですね。
最近のF1はころころルールが変わるんで、2,3年はルールが大きく変わらないような対応を取って欲しいですね。

by miya (2009-10-22 00:03) 

AIM-9Q

>お茶屋さん
niceありがとうございます。

>miyaさん
そうですね、リタイヤが少ないってことも
チャンピオンになるには、大切な条件ですね。
シューマッハだって、リタイヤが多い年は
王座獲得出来ていないですものね。

今年の始めに大きくルールが変わったので
来年は比較的平穏な年になるでしょうか?
でも新規参加チームが多いので、何か起こるかもしれません。
by AIM-9Q (2009-10-22 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

越前一乗谷&安土城The new iMac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。