SSブログ

試練 [恋]

いつもとは違うことを記録しておく。

ずっと好きだった人のスッピンに近い顔を見てしまった。

別人のように見えた。(残念な方に。。。)

いつも化粧が濃いので、予想していたとはいえショックだった。
なので忘れないためにも、記録せずにはいられなかった。

一目惚れだったし、嫁になってくれればと思っている。
最初の評価がMAXなので、今は試練の時なのだろう。

こうゆうのを乗り越えてずっと好きならば、本当に好きなんだろう。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 7

ARAT

すっぴんっていつかは目にする時がきますからね・・・。
この気持ちはわかります。
by ARAT (2009-07-10 02:43) 

miya

確かに...
たいてい惚れると最初はMAXなので、減点方式だとつらいかも(^_^;)
お互い、いいとこ悪いとこありますしね。
プラス思考でいきましょう。
by miya (2009-07-10 19:17) 

AIM-9Q

>お茶屋さん
niceありがとうございます。

>ARTAさん
分かっていても、ショックはうけますね。
何か眠れませんでした。

>miyaさん
見た目だけで惚れていたら、誰とも長続きしませんよね。
こっちが無茶しても、我慢して許してくれますしね。。。
今度会っても、知らないふりをします。




by AIM-9Q (2009-07-10 21:46) 

のり

見た目は慣れますよ。お互いが中身に惚れるかどうかでしょうね。
by のり (2009-07-11 15:31) 

AIM-9Q

>のりさん
ショックでしたけど、数日経っても
嫌いになったり、気持ちが醒めたりはしませんでした。
お互い素直ではないので、上手く行くかは
正直よくわかりません。
by AIM-9Q (2009-07-12 00:02) 

aichan

こんにちは。
いつも化粧した顔を見ていると、すっぴんを見て違うとショックを
受けるのですね。
ちなみに、私はほとんどすっぴんでいるんですけど、そういう人は
どう見えるのでしょうか?
たまに化粧をしていると、大して変わりはしないのですが、夫は
いいね、と言ってくれますが…。
by aichan (2009-07-17 11:54) 

AIM-9Q

>aichanさん
こんにちは。
aichanさんは分かってると思いますが
今回書いたのは、ずっと書き続けていたあの娘の事です。

何だか見た目が全然違うと、自分が知っている彼女と
中身も全く違うような気がしてしまったからです。

彼女が化粧が濃いのは、オシャレが好きなのも
あるのでしょうけど、深層心理では自信が無いのかな?
とも思います。だから言いたい事を表に出せない
性格なのかな?とも思いました。

自分は、スッピンに近い人だと、例え見た目が残念な人でも
何とも思いませんね。「ありのまま」ですから。
スッピンの人が、たまに化粧をするのは良いと思いますよ。
ダンナさんの気持は分かります。

by AIM-9Q (2009-07-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。