SSブログ

道端ジェシカ 最強伝説 [日記]

F1が開幕したが、ブラウンGPの勢いが止まらない。
ジェイソン・バトンは長い間の苦労が報われるかもしれない。
是非、頑張って欲しい。
彼が、ウィリアムズからデビューしたときは「神童」扱いされたが
それ以来鳴かず飛ばず、、、ホンダで一勝できたけど
あれっきり優勝は無いと思ってた。。。

それ以上に注目したいのが、
バトンが道端ジェシカと付き合い出した途端に
こうなったと言うことだろう。
現時点でも彼女の「あげまん」度は尋常でない。
それとも、まだ伝説の序章にすぎないのか?

http://blog.honeyee.com/jessica/

ホンダ消滅→ブラウンGPになったと言うことも
ホンダ本社から余計なことを言われないので、
ロス・ブラウンも存分に能力を発揮出来て
今となっては良い事であるかもしれないし
「女神ジェシカ様」のお陰か?

2人の付き合いと、バトンの戦績に注目したい。

我らがフェリッペ・マッサは、普通のドライバーに戻ってしまった。
またフェラーリも、運営がイタリア人の手に戻ったので
マネージメントもイタリアンチームになってしまった。
1992年(アレジ&カペリ:未勝利)の様になるのかな?

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

のり

バトンここまでやるとは・・・
ホンダも売らなければ良かったと思ってるかもしれないですね(笑
by のり (2009-04-06 20:47) 

北国の帝王

今年のF1はKERSとかなんだか荒れる予感でしょうか。
昨晩は深夜の中継を見ながら寝てしまったようです。
by 北国の帝王 (2009-04-06 20:47) 

AIM-9Q

>のりさん
ホンダの偉い人はどう思ってるでしょうか?
案外、エコの方にシフトしたいから
何とも思ってないかもしれませんね。

>北国の帝王さん
ルールも大きく変わったし、大波乱の予感ですね。
でもヨーロッパラウンドに戻ると
例年通りかもしれませんね。
by AIM-9Q (2009-04-07 12:32) 

miya

バトンやりますね~
この前のマレーシアGPを見ましたが、天候もブラウンGPに味方しているようですね。
by miya (2009-04-07 20:46) 

AIM-9Q

>miyaさん
あの土砂降りは異常でしたね。
雨が降ると、渋い顔ぶれが上位に来ますね。
by AIM-9Q (2009-04-08 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進捗状況10F-22 調達完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。