SSブログ

進捗状況7 [住居]

壁紙を貼ってくれている。
かなりそれらしくなってきた。

D33S4564.jpg
玄関の様子。

D33S4565.jpg
一階トイレ。
あとはボーダーライン追加。

D33S4572.jpg
トイレの機材が到着していた。
グリーンが一階用、ブルーが二階用。

D33S4576.jpg
洗面所の様子。
折角貼ってくれたが、壁紙を間違えていたので貼り直し。
これは本当は二階のトイレ用の壁紙。

D33S4581.jpg
D33S4579.jpg
外の装飾用レンガの貼付けが完了した。
とても丁寧に貼ってくれていた。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 6

肉球

だいぶ出来てきましたね。
クロスが貼られると現場ではなく、
マイホームって感じが出てきますよね。
装飾用のレンガ、ステキですぅ~!

by 肉球 (2009-03-15 11:44) 

北国の帝王

アーチっぽいレンガかっこいいですね!
壁紙が貼られるとガラッと印象が変わりますね。
住んでいく内にイメチェンで替えられたら楽しいだろうと思う反面、あの膨大なサンプルを検討するのは、しばらくの間は遠慮したい所です。

by 北国の帝王 (2009-03-15 20:24) 

お茶屋

着々と出来上がっておりますね☆
by お茶屋 (2009-03-15 21:47) 

miya

腰壁も素敵だし、玄関のアーチのレンガもいいですね。
壁紙もおしゃれだし、輸入住宅のようで素敵です。
内装はAIM-9Qさんの方がだいぶ進んでいますね。
うちはようやく外装工事が終わった感じです。

by miya (2009-03-16 12:00) 

AIM-9Q

>肉球さん
ありがとうございます。
そうですね、自分の家って感じがしてきました。

>北国の帝王さん
壁紙を選ぶときの、サンプルの多さには頭が痛くなりました。
でも古くなってきたら、張り替えてみたいですね。

>お茶屋さん
おかげさまで、かなりカタチになってきました。

>miyaさん
装飾レンガパターンはECHの受け売りです。
輸入集宅っぽいですけど、全くの在来式工法なので
あとメンテナンスも楽かな?と思ってます。

by AIM-9Q (2009-03-16 13:45) 

jun

レンガが家の雰囲気に良くあっていて素敵です♪
完成もかなり近そうですね!
by jun (2009-03-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

考察照明器具納入など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。