SSブログ

照明器具納入など [住居]

照明器具が届いた。
予算オーバーになりそうなぐらい勝手に発注したが、問題なかったみたいだ。
判る範囲で確認したら、外溝部分に付ける街灯みたいな照明がダブっていた。
「返品するの?」と聞いたら、別にしなくていいみたい。
なのどこか他に照明を付ける場所を探そう。

「和室の塗壁の色を早急に決めてくれ」と言われたので
独断で「濃い緑色に藁を混ぜ込んだ物」に決めた。
派手すぎて、吉原の遊郭みたいにならないか少し不安。。。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 6

お茶屋

吉原の遊郭・・・・
どうなりますでしょうか・・・^^;
by お茶屋 (2009-03-16 18:23) 

北国の帝王

我が家にも和室を作りましたが、クロス壁です。
塗り壁は本当の「和」なイメージでいいですね。
DIY店にて自分やる塗り壁材を見かけたので、いずれ塗り壁にも挑戦してみたいと思っています。多分10年以上先かな・・・。
by 北国の帝王 (2009-03-16 20:53) 

肉球

我が家の和室もクロスです。
やはり藁を混ぜ込んだ物になるとより高級な質感がでてくるんでしょうね。
出来上がりが楽しみですね♪
by 肉球 (2009-03-16 22:55) 

miya

吉原の遊郭、なんだか楽しみです(^^♪
by miya (2009-03-16 23:05) 

AIM-9Q

>お茶屋さん
数日後に判ります、少し心配です。。。

>北国の帝王さん
完成物件見学などに行くと、
施主さんが自ら塗りをやったりしてますね。
自分はキレイに仕上がらないので、
やろうとは思いませんが。。。

>肉球さん
慌ただしく決めたので、どうなるか心配です。
質感は確かに良いですが
クロスの方が良かったかもしれませんね。

>miyaさん
どうなるか見ててください(笑。

by AIM-9Q (2009-03-17 10:45) 

のり

吉原の遊郭・・・行ってみたいです(爆
by のり (2009-03-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進捗状況7プリウス150 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。