SSブログ

リンク元 [住居]

先日、「富士ハウス倒産」の記事を書いたけど
ここ数日その記事に、ものすごいページビューがある。

誰かが、何処かにリンクさせた?
たいしたblogでもないのに、アクセスランキングが
300位ぐらいになってビックリしてる。

しばらく放っておいたら、落ち着くだろうか?

個人的な日記なので、こんなに目立つのも困る、、、
いつも見てくれてる人が、少しコメントを寄せてくれるぐらいで良いのに。。。
自分の恋愛のことや、色んな不満が書けなくなってしまうかもしれない。。。

p.s.

富士ハウスの被害者の方々には、
色々頑張ってお金が戻ってきても、数万円〜百万円ぐらいらしい。

2chや色んな掲示板で流れを見直したら、
計画倒産みたいな感じだったので、もうどうしようもないのか?
事業を引き継いだ会社も、怪しさ満点で恐ろしい。
ホントこんなのが「ついてない」だけで済まされるのか?

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 6

お茶屋

300位は、確かにすごいアクセス数かもしれないですね・・・
by お茶屋 (2009-02-24 14:43) 

miya

うちも一時期、ものすごいアクセスがありました。
今はだいぶ落ち着いています。
富士ハウスの被害者の方々気の毒ですよね。
せめて前払いしたお金が戻ってくればいいのですが...
明日は我が身と思い、お金の支払いには慎重にならないと。
by miya (2009-02-24 18:47) 

肉球

住宅ブログのアクセスランキングでも
デイリーで1位なのですごい反響ですね。
計画倒産だとしたら人道的に許しがたい行為ですね。

by 肉球 (2009-02-24 20:15) 

AIM-9Q

>お茶屋さん
今までランキングなど気にした事が無く
だいたい6〜7000位なんですけどね。

>miyaさん
放っておけば落ち着いて来るんですね。
それにしても、被害にあった方々は
人生狂ってしまうでしょうに。。。

>肉球さん
デイリー1位だったんですか?
そうゆう表示にしてないもので、気が付きませんでした。
計画倒産でもなんでも「やった者勝ち」みたいな
現在の世の中ですから。。。
結局、貧乏人が泣きを見るんでしょうか?

by AIM-9Q (2009-02-25 11:17) 

富士ハウス被害者

倒産のために、追加費用1000万円以上かかることになり、人生メチャメチャです。
by 富士ハウス被害者 (2009-03-18 21:45) 

AIM-9Q

>富士ハウス被害者さん
心中お察しします。
どこかから助けが出ないものでしょうか。
by AIM-9Q (2009-03-19 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進捗状況4ニコン SB-80DX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。