SSブログ

進捗状況4 [住居]

ここ数日、工事が止まっている。。。

でも業者が潰れたり、トラブルが起こっているのではない。

造り付けの家具が完成しないので、
(材料が予算オーバーなので、ウッドワンと交渉中)
据え付けられず、次の段階に進めないそうだ。

なので関係ない所を施行中。
今日は、細々と壁の石膏ボードのすき間やビス穴にパテを塗っていた。
だけど明日は休みだそうだ。

パテや接着剤が良く乾くから、まあいいか。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 4

miya

造りつけの家具楽しみですね。
我が家はすでに予算オーバーだったので、造りつけの家具はあきらめました。
我が家も工事が止まっています。
前回のブログ記事の内容が進み、材料の調達の関係もあり再開するのは今週末からになりました。
電源工事が終わって2週間ほどの工期のストップなのでかなり痛いです。

by miya (2009-02-23 21:12) 

肉球

造り付けの家具はどんなのでしょう?
我が家はPCの机を造り付けてもらいましたが、
造り付けだと周りと一体感があってスッキリしますよね。
出来上がりが楽しみですね♪

by 肉球 (2009-02-23 23:57) 

モモ&アピスト

作り付け家具、楽しみですね! 予算内で上手く収まりますように!!
by モモ&アピスト (2009-02-24 09:42) 

AIM-9Q

>miyaさん
自分は最初そんなつもりはなく、
「現場で簡単に棚をつくるのかな?」と思っていたのですが
知らない間に、他所で作って持ってくる話になってました。
嬉しい誤算でした。

miyaさんの所はハウスメーカーなので、工事が止まるとか
無いと思ってましたが、そんなことないんですね。

>肉球さん
造り付けの家具は、見た目を統一させる為に
材料をフローリングのメーカー(ウッドワン)から
買って、何処かの家具屋さんで作るみたいです。
自分の部屋にも、PC机欲しかったですが
かえって邪魔になるかもしれないので、諦めました。。。

>モモ&アピストさん
いつも建築屋の社長が何とかしてくれているので
今回も何とかなると思います。

by AIM-9Q (2009-02-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。