SSブログ

貝のように押し黙ってる [恋]

フィットネスクラブを辞めて、一ヶ月。
気になるあの娘に、メールしても返事が来ない。

最後に来たメールの内容は。。。
「私は全く、Kには気を遣ってない。私が貝のように押し黙っているから、
AIM-9Qさんとの会話やメールの内容で、ズレが生じていると感じる。
私がもっと、はっきり色々表していれば、こんなことにならなかったと深く反省してる」って
感じの内容だった。。。

これで終わりなの?

彼女には、自分がどう思ったか、何が耐えられないか、このBLOGに書いたように伝えたけど
そのことには触れていなかった。。。

多分、彼女が気に入らないのは。。。
「AIM-9Qさんが、Kを疑ったりしないように、問題が起きないように、
私が工夫したり、気を遣っていたのに、何でいきなりフィットネスクラブを辞めちゃうの?
何が不満なの?」って感じだろうか。。。

自分を分ってくれないのにムカついちゃって、なかなか治まらないように感じる。
若いと感情がなかなか治まらないので、下手すると何ヶ月や半年も口ききたくないだろう。

機嫌を直してくれるにはどうしたら良いんだろうか?

ひたすら謝る?
放っておく?
理屈をこねる?

お互いの為には、自分がお客を辞めるべきだったと信じてるんだけど。。。

「彼氏がいる」って言われて、それだけで絶縁状態になった、
今年の初めも、こんな状態になったなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

aichan

こんにちは。
もしかしたら、前もって彼女に何も言わずに辞めましたか?
そのことで、彼女が怒っているのかな?と感じました。
私の特別な感情を持っているのに、いきなり?みたいな…。
彼女は若そうなので、なぜいきなり辞めたかまでは考えが及ばない
のではないでしょうか?
by aichan (2007-12-27 16:31) 

AIM-9Q

こんにちは。
直接、言葉では伝えられませんでした。
怒っている感じはします。

何度も、辞める理由を説明しましたが、理屈ないんですよね?
感情が先に出て、なかなか治まってないようような感じがします。

理屈ばっかり言って、「悪かった」って伝わってないような気がするので
また伝えていこうと言う気になりました。
by AIM-9Q (2007-12-28 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんじゃそりゃ2008年になった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。