SSブログ

2008年になった [日記]

あけましておめでとうございます。

それはともかく、なんとまあ、年末年始を感じないことだろう。
初詣に行っても、人出が少なかった。(時間が早かっただけだろうか?)

普段会わない友達と会ったりぐらいしか変わった事がない。
ずっと大阪で頑張っていた幼なじみが、家業を手伝う為に地元に帰ってきたのが判って
また遊ぶ人が増えて、ちょっと嬉しいかも。
(その人は、仕事が続けられなくて仕方なく帰ってきたから
あんまり喜べないのだけど。)

気になるあの娘にメールしても返って来ないし。。。
(ちゃんと読んでくれてるのは、何となく分るから気にしてないつもりだけど。。。)

知り合いの人が、インプレッサからポルシェ・ボクスターに
乗り換えていて、少し驚いたり。。。
その人には弟がいて、兄弟揃って自分と境遇が似ている。
そうしたら3人で「次はガレージ付きの家を建てなきゃね。」って話になって、
「似ていると、最後には同じような欲求を持つのか。」と少し安心したような気分。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。