SSブログ

なんじゃそりゃ [住居]

ついにこの日がやってきた。

我が家を建てれることになった。

金融機関のローン審査に通るメドが立った。

今までお願いしていたへーベルハウスは何をやっていたのだろう?
何か、笑ってしまう。

イングランドカントリーハウスに変えた途端、あっけなく一発OKだった。
営業マンの力量の差も大きいけど、建物の値段が、ほんの少し安くなったからかな?

詳しくは、ちゃんと審査が通ってから後ほど。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

aichan

こんにちは。家が建てられそうでよかったですね。
建築経過を楽しみにしています!
私のほうはこちらに近い業界にいますので…。
by aichan (2007-12-25 10:45) 

AIM-9Q

こんにちは。
やっと肩の荷が降りたと言うか、ホッとしました。
またいろいろ書いていきますので、教えてくださいね。
by AIM-9Q (2007-12-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。