SSブログ

SNS [日記]

みなさんは、SNSをやっているだろうか?

自分はやってない、まず面倒だから。
それにリアル知り合いがいると、本音など書けない。

blogは匿名だからやっている。
自分のblogは、友達などには絶対教えない。
なので何でも書ける。

だけど、遅ればせながら、
mixiには登録だけしようと思っている。
他人のを、見るのは楽しいから。
(感じ悪い?)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

 何か、もの凄く分かりますね(-∪-)(笑)
文化祭の写真を黙って撮って載せましたからね(爆)
SNSは聞いたことあるような、ないような・・・。((_ _;ゞ済みません!)

 mixiは自分は好きではないです、会員制なので他の人も見れないので、ちょっと寂しい気がします(--;) でも、紹介してもらえば色々な人と話できるみたいですけどね。(^^;)(色々愚痴を書くには良いですが、)
それに何だかそれを狙って問題起こしていることがあるのをテレビで聞きました、AIM-9Q殿も気をつけてください。(^^)/
by (2006-10-18 16:38) 

AIM-9Q

〜飯富 昌さん〜
SNSってmixiなどのサイトの総称です。
so-netでもありますよ。
見てやってください。

mixiは覗くだけで、使いませんから、ご心配なく。。。
個人情報出まくりで怖いですから。
何とも思わないのかな?出してる人は。。。
by AIM-9Q (2006-10-19 10:23) 

あら?ふぉー

mixiに入るのって紹介みたいなのじゃないと
入れないと聞いたけど…
入れちゃうんだー
凄いね。
by あら?ふぉー (2006-10-23 00:37) 

AIM-9Q

~ささやんさん~
何でも、裏技ありますね。
最近は厳しくて、そうゆうの見つかったら
問答無用で削除されるらしいですけど。。。
by AIM-9Q (2006-10-23 12:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。