SSブログ

AYK(青柳金属工業)バイパー その2 [ホビー]

あった、あった。




実家の押し入れの奥に。。。
おかげで日焼けで色褪せなどは全くしていない。

マイティフロッグとアウディ・クアトロ・ラリーもあったが
プラスチックの部分が、経時劣化している。

その点バイパーは金属製の部分が多いので大丈夫そうだ。
それに汎用機械部品で、修復が出来そうな部分が多いので安心だ。
(いつも仕事で図面を書いている、ボルトやナット、ベアリング、Eリングそのもの。)

しかし、タイヤとホイールがボロボロだ。

他社製から流用出来る物を、探してこなければ。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

あら?ふぉー

おぉっ!すごい!
いいなー。組みなおすの楽しそう。
タミヤからタムテックギアシリーズ というのがでたじゃない?
マイティーフロッグとかホーネットとか。
欲しくなっちゃったなー。
by あら?ふぉー (2006-10-17 01:40) 

AIM-9Q

う〜ん。
楽しいけど、心配事も多いです。
製造元が倒産しているので、部品が無いのは辛いです。
自分もタミヤのマシンに浮気するかも。。。
やっぱり、新しい方が組み立て易いし、速いから。
by AIM-9Q (2006-10-18 09:45) 

トラックバック 0

AYK(青柳金属工業)バイパーSNS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。