SSブログ

初めてだけど、大丈夫? [日記]

自分には、2歳年上だが「おじさん」にあたる人がいる。
実家に行くと、お盆なので
お墓参りを兼ねて遊びに来ていた。

自分には話さなかったが、後で聞いた話では
「人生で初めて彼女が出来た」ので
言いたくてしょうがないから、遊びに来たのが
本音だそうだ。。。

お相手は40歳ぐらいのOLで、出会いは携帯サイトの
集団お見合いみたいな所だそうだ。

でも、三十代半ばで初めて女が出来ると、反動が怖い。

そういえば、見た目では、今まで髪など
染めた事がなかったのに、突然、染めていた。

また、毎日、パチンコやスロットに通う
人間だったが、止めたそうだ。。。
(これは、もの凄い変化だ。)

いままで、旅行などしたことないのに
今度一緒に、長期旅行に行くそうだ。

彼と話すと、携帯電話と車の自慢話しか
しないけど、彼女とは何を話しているのか
とても興味が湧いた。。。

ただ、熱を上げるのは良いが、
あまり相手に合わせすぎたり、我慢は良くない。

自分も、気持ちや、時間的や金銭的に
かなり我慢するような女性と付き合った経験があるが
最終的には自分の我慢が続かず終わった。

その他、舞い上がっている点が多数有り、少し痛い。
初めてで、気持ちは分かるけど
もう少し落ち着いて、上手くやって欲しい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あら?ふぉー

携帯サイトのお見合いでも
上手く付き合えるケースってあるんだー
オイラは駄目かも、そういうの。
温かく見守ってあげましょう!
by あら?ふぉー (2006-08-16 12:21) 

AIM-9Q

自分は、お見合いサイトは使った事がありますが
上手く行った試しが無いので、諦めてます。
遠くに住んでいるので、また来た時に
結果が聞けるでしょう。。。
by AIM-9Q (2006-08-16 16:47) 

aichan

携帯サイトのお見合いですか。
今風ですね。
うまく行くといいですね!!
by aichan (2006-08-17 11:33) 

AIM-9Q

>aichanさん
「おじさん」ですけど、小さい頃は
兄弟みたいにして育ったので
応援してます。
by AIM-9Q (2006-08-18 11:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。