SSブログ

付き添いで行って来た。 2 [トラベル]

以前、 友人のH君が女友達と、広島の尾道まで
ラーメンと食べに行くとのことで
男2:女2するために人数合わせを依頼され
付いて行った。

その続編として、同じメンバーで
8/13に広島市民球場まで
広島x巨人戦を観戦に行った。

広島市民球場はまさに、「球場」と言う感じで
間違っても、「スタジアム」ではない。
「昭和」を感じた。。。


初めて、カープ側外野スタンドで、メガホンを持って
声を出して応援したが、案外楽しい経験だった。
応援にハマっている人の気持ちが、少しわかった。

また、「広島カープ弁当」を買って食べたが
屋外で汗をかきながら食べる弁当も、意外と美味しく
全部残さず、頂いた。

だが、試合内容は両チームともミスが目立ち、大味で
「やっぱり、4位と5位の試合だな。」と感じた。
試合結果は、11-6で広島の負けだった。



前回に続き、2人の独身女性と行動をともにしたが
トキメキは零で変化は無かった。。。。
やはり、いきなりタメ口で、自分が遊ぶ話や
職場の愚痴話、ウワサ話ばかりする女達に、
魅力を感じろと言うのが、無理というモノだろう。。。

でもなんで、こんな感情しか覚えないのに
2回も遊びに行ったのだろう??

H君の真意は、相変わらずよく分からなかった。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

あら?ふぉー

久しく野球見に行ってないかも。
球場で飲むビール結構好きだったり。
最近もそうかわからないけど、
ビールの売り子のおねえちゃんが背中に
タンクしょってて、ビールをついでくれるんだけど、
オイラ達は明らかに人選んで買ってたなー
あっちの子から買おうとかね。
そういうのだめ?
by あら?ふぉー (2006-08-16 12:19) 

AIM-9Q

残念ですが、売り子さんはみんな
男の人でした。。。
そうゆう楽しみ方もあるんですね。
発見したのは、缶ビールより明らかに
タンクから注ぐビールの方が
美味しかったですよ。
by AIM-9Q (2006-08-16 16:49) 

aichan

こんにちは。
野球は1年ちょっと前に行って以来行ってないです。
学生の頃にも何度か行きました。
やっぱりタンクのビールは美味しいですね!!
by aichan (2006-08-17 11:32) 

AIM-9Q

>aichanさん
実は自分は、アルコール駄目なんですけど
一口だけもらって、味の区別できました。
飲めたら、気持ちよかっただろうな。。。
by AIM-9Q (2006-08-18 11:39) 

 すごいですね、プロ野球の公式試合!
自分もプロ野球の試合見に行ったことがあるのですが、
なんせ、練習試合なもので人が少なくて寂しかったです。
 そのときの場所は神宮球場でヤクルト対巨人でした。
 しかし、問題はH殿の事ですね^^;
本当に大丈夫かな・・・、彼女の方からふってきたらH殿気の毒だし、
ふられたH殿にはふった原因が分からないですからねφ(_ _;)
by (2006-08-18 19:48) 

トラックバック 0

放流初めてだけど、大丈夫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。