SSブログ

オフ会 [モービル]

4/29の話になるが、自動車のオフ会に行って来た。
場所は兵庫の三田だった。

朝の6時に岡山を出発したが、時期が時期だけに
高速道路は昼間ぐらい混んでいた。

オフ会は、スバル車で黄色のボディーカラー限定と
BD型レガシィセダン限定のグループの合同オフという
かなり狭い対象範囲の集まりだった。

こんなにBD型レガシィセダンが集まっていて
周りから見ると、さぞ異様だっただろう。。。

BD型レガシィは、自分のGC8E型とエンジンや
車体の互換性が高いので、中途半端なインプレッサ・オーナーと
情報交換するより、内容が濃かった。
しかもBD型セダンオーナーは確信犯が多いので
とても細かい事まで知っていた。

自分のインプレッサは、黄色ではないが
そのうちカシミヤイエローにオールペンしたいので例外で
スバル車の黄色グループに入れてもらっている。


カシミヤイエローのBD型セダンは、インプレッサを購入する時
比較して悩んだ車だ。

またインプレッサS202のマンダリンイエローは
BD型インプレッサの中ではベストだと思っている。

またそこには、友達の友達と言う感じで
初代フェアレディZ乗りの方が来ていた。
だけど、その人は自分と同い年。
車体は自分より、年上だろう。。。


2000ccを3100ccにまで排気量アップしていた。
L型ってスゴイ!
場所移動の時、後ろを走ったけど、速い速い。
インプレッサでも、ボーっと走っていたら離された。

帰りに道の駅で、「そば茶」を買った。
かなりハマった。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。