SSブログ

デミオとiPod [日記]

母親に買ってあげた、デミオスポルトSに
iPodを繋ぐ予定が狂ってしまった。

マイチェン前のモデルは、純正のオーディオ以外は付かないので
純正の外部入力端子を購入しようと思ったが、
セールスの方曰く
「純正ナビゲーションを付けた時にしか
このパーツは機能しない」との事。。。

オークションに,汎用の入力端子が出品されてたけど、
高いし、大げさなので×な感じ。
取り敢えずFMで飛ばすけど、課題が出来ました。。。

どなたか、良い方法をご存知の方いませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。