SSブログ

face book [日記]

上場したものの、株価は下がり気味だという。
何だかその意味は分かるような気がする。
アメリカ人の作った物なんで、どうもしっくりいかない。
コミュニケーションの文化が違うのだし。

基本実名登録なんで、使ってると気に入らない奴も友達申請してくる。
そいつは仕事上の付き合いもあるし、明らかに人格に問題があるが仕方なく承認した。
それで「まあ無視していればいいや」と決めていたが
最近使い方を覚えたらしく、しょうもない近況をバシバシとアップしてくる。
人が忙しくしているのに、勝手に休みまくって「旅行に来ています。」って。。。
他人を不愉快にさせる天才だわ。

すごくウザくなって切りたいのだが、相手が気がつかないようには
できないシステムみたい。。。

幼馴染に再会できたりいい事もあったけど、めんどくさい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

ただいま CaminoAMD FX-4170 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。