SSブログ

ちょっとダサいかも。 [日記]

新生ロータスF1の
ニューマシンのモデル写真が公開されていた。

しかし、ちょっと速そうな感じではないぞ。
マイク・ガスコインしっかりしてくれ。

6c22fa55.jpg
33e66954.jpg

ブラウンのBGP001のように「力強さ」を感じないし
レッドブルRB5のような「ウネウネ感」も無い。

速いマシンは間違いなくカッコよい物だが
こいつは、ビミョーにダサイ。。。
このあとまた手直しするのかな?

ドライバーはヤルノ・トゥルーリが移籍して来るかも。
チョンボがあるが、速さはあるので期待出来ます。

それにマシンの名前はどうなるのだろう。
ちゃんと「ロータス1**」って続き番号になるんでしょうね?
ロータスは市販車もレーシングカーもごっちゃで続き番号である。
例:ロータス・エリーゼ111R
例:ロータス99T、ロータス102
これらはチャップマンが自分のオースチンを改造した
「ロータス・マーク1」以来の続き番号である。
これは止めないで頂きたい。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

miya

確かに...
デザインはイマイチのような感じですね。
来年はどうなるんでしょうね?
まずは今年の結果ですね(^_^;)
by miya (2009-10-16 18:04) 

AIM-9Q

>お茶屋さん
niceありがとうございます。

>miyaさん
今年もチャンピオンが決まりましたね。
でも決まり方がカッコ良くないですね。
by AIM-9Q (2009-10-19 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FT-86 CONCEPT越前一乗谷&安土城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。