SSブログ

サイキック青年団 [日記]

北野誠が干されたらしい。

まあ全然聴かなくなっていたけど、
あの内容で続いていたのが、ある意味不思議で
いつかこうなるのは予想出来た。

ジャニさんのホモネタが、本人にバレて圧力がかかり
2時間番組が10分ぐらいに短縮された時期もあった。
オウム真理教をチャカしたら、麻原教祖が反論する為に
番組出演する一歩手前まで行った。
何か他にもヤバいことが色々あった。

そのあと山本リンダを攻撃したら、公になってしまって
謝る羽目に、、、この頃から聴かなくなった。
終わるんなら、山本リンダの頃だったろうけど
少し毒が薄れたお陰だろうか?今まで続いていた。

結局、裏街道の怖い人かカルト宗教か判らないが、その辺の
「言ってはならない事」の地雷を踏んでしまったのだろう。

高校生〜大学生の頃はずっと聞いていた。
あんな楽しいラジオ番組は無かった。
この番組のお陰で「何でも一応疑ってみる」という
生き方を教えてもらったような気がする。

今はネットがあるのでもう役目が終わっていたのかもしれない。
北野さんは気の毒だが、しばらく大人しくしていてください。
そのうち良い事ありますよ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

北国の帝王

口は災いの元ですね。
一般人には分からない力学が働いているようで・・・。
by 北国の帝王 (2009-04-14 20:03) 

AIM-9Q

このラジオから色々学ばされてもらいましたが
あまり公の場所で、人の秘密を喋ると
そのうち、しっぺ返しを受けますよね。。。
by AIM-9Q (2009-04-15 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F-22 調達完了最後の落とし穴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。