SSブログ

進捗状況9.0 [住居]

水道は4月にならないと正式に開通しないが
実家の屋外水栓から仮設してくれたので、水道開通。

電気も一応開通。
あとはエコキュート設置ぐらい。
でもLAN配線は全く為されていない。
その代わり、頼んでもいない電話の為の配線がしてある。
打ち合わせと全く違うので、注文を付けた。
満足いくように対応してくれるだろうか?

前回の撮影から2週間経ったので、かなり完成に近づいた。

ここでは外装。
進捗状況9.1では建物の中を紹介する。

D33S4584.jpg
D33S4615.jpg
D33S4616.jpg

太陽が照り返すと、雰囲気が違う。

D33S4585.jpg
D33S4613.jpg
近くに寄ると、こんな感じに見える塗装。

D33S4587.jpg
玄関とテラスのタイルはこんな感じになった。
イイ感じに色むらが出ている。

D33S4603.jpg
ベランダからの景色。(すげー田舎だ。)

D33S4604.jpg
ベランダの内側もキレイに塗装してくれた。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 4

お茶屋

外見では、すっかりできあがっている感じですね☆
by お茶屋 (2009-03-27 17:34) 

北国の帝王

瓦は遠目には単色の青っぽいですが、グリーンからグラデーションになってるんですね。内装や玄関タイルの青と映えます。
塗った感じの壁も雰囲気が出てますね。
by 北国の帝王 (2009-03-27 21:24) 

miya

miya@博多です。
外観、素敵ですね。早く足場が外れた状態がみたいです!
タイルもきれいですね~
by miya (2009-03-27 23:29) 

AIM-9Q

>お茶屋さん
niceありがとうございます。

>北国の帝王さん
気が付いたら、家の外側は全部グラデーションがかかってました。
古くなって、色褪せても気にならないかもしれません。

>miyaさん
ありがとうございます。
もう少しで足場が外れるはずなのですが。。。
by AIM-9Q (2009-03-31 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shibuya Deep A メンバー交..進捗状況9.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。