SSブログ

Acer X263Wbid [エレクトロニクス]

父親が「仕事用のパソコンディスプレイが狭い」と言い出した。

現在の(19インチ)では、最近使い始めたソフトウェアだと
メニューバーで画面の半分ぐらい埋まってしまい、作業がやり辛いそうだ。

なので、思いっきり大きなディスプレイを買ってあげた。
今度は25.5インチのワイドだ、解像度は1920X1200もある。
なのに値段は「29700円」だった。
(ただし液晶パネルはショボイバージョン)

それにしても、バカみたいな値段になったものだ。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 6

お茶屋

25.5でそのお値段・・・
最近あまり相場を知らないのですが、
一昔前から比べたら破格ですね^^;
by お茶屋 (2009-02-19 15:56) 

miya

もうそんな安くなっているんですか!!!
職場で24インチのワイドを使っているのですが、この広さになれると自宅の17インチが使いづらいです。
とは言っても24インチ以上は何かと場所もとりますし、ある程度ディスプレイから距離を取るためにちゃんとした机がないと目が疲れますしね。
私の場合、自宅導入は新居ができてからですね。
そうは言っても1920×1200ドット何をするにも楽ですね。

by miya (2009-02-19 21:14) 

肉球

25.5inchってものすごく大きいですね。
ウチのは17inchiだからうらやましいなぁ。
でも昔に比べたら、お手ごろな価格なんですね。

by 肉球 (2009-02-20 09:22) 

AIM-9Q

>みなさんへ
慣れたら25.5インチでも全く問題ないですね。
ただし幅がかなりあるので机が狭かったら、置けないですけど。。。
値段も、ここ半年ぐらいで急落したみたいです。

エイサーは昔、アラン・プロストのF1チームの
メインスポンサーなんかしていたので
そうゆう遊び心のあるメーカーは好きです。
お気に入りのSONYが、真面目にデスクトップPCを
作らなくなったので、今度はエイサーにしてみようか?
なんて思ってます。

by AIM-9Q (2009-02-20 10:18) 

のり

25.5インチってそんなに安く買えるんですか!?
私はいつもサブノートで仕事しているので、
自宅の17inchがでかく感じてます(笑
by のり (2009-02-20 23:07) 

AIM-9Q

>のりさん
高性能なパネルのディスプレイはまだ
とっても高いのですが、「映れば良い」みたいな
モデルはこんなに安いみたいですね。

by AIM-9Q (2009-02-23 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。