SSブログ

Shibuya Deep A その後 [日記]

放送時間:だいたい金曜日 BS2 夜11時00分~12時00分

http://www.nhk.or.jp/deep/

前にも書いたけど、ほとんど毎回見ている。
年度が変わって、放送時間が60分になって慌ただしくなった。
単発のすべりっぱなし実験企画や、ゆる〜い感じが好きだったが、薄れてしまった。
もう10分位延ばしたらどうだろうか?

一番痛いのは、出演者のフリートークが短くなってしまったことか?

背広を着た人に怒られても良いから、NHKのギリギリを見せて欲しい。
民放とは違うことが出来るはずです。

余計なCMが無いので、内容の薄ーい民放のバラエティよりは
一時間が長く感じて「何かいろいろ見れたかな?」みたいな良い所もある。

それに投稿や投票をPCやiPhone、スマートフォンでも出来る様にして欲しい。
「携帯の手軽さ」を感じる人数と同じ位「携帯は面倒」って人間も多いはず。

現在ちょうどアンケートを行っていて、番組のHPから要望すればいいのだけど
それもガラパゴス携帯でしか出来ない。。。NHKの人対応願います。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ささやん

初めて知りました
今度見てみます
by ささやん (2008-07-30 18:44) 

AIM-9Q

見てくれましたか?
ゲストの喋りが良い日は、面白いですね。
by AIM-9Q (2008-08-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスク書簡富士重工 軽自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。