SSブログ

思い切ってみようか。 [恋]

最近、気になるあの娘とあまり話す機会が無くなった。

嫌われたのではなくて、与えられる仕事が増えて来て忙しくなったみたい。
自分のことを意識して、近づいて来たり避けたりするんではなくて
他の仕事で忙しくて、お互いの接点が出来ないみたいな感じ。。。

バイト時代も含めれば、キャリアは一年半にもなるから、ベテランの人と
同じ仕事の勉強してるし、練習を始めている。

それに、自分が無理して話し掛けなくなったこともある。
フィットネスクラブに行く時間を変えれば、話す機会もあるだろう。

でも、彼女とお客として話すのが人生の最終目標だろうか?

体調が悪くて、2週間程フィットネクスラブにまともに行ってなくて
彼女と会わなかったら、スゥーッと考えが出て来た。
ものすごい直感として出て来た。

こう思えて来たのなら、もう彼女のお客さんを辞めてもいいのではないかと
思えて来た。。。

彼女が自分と続けて行こうと思っているのなら(付き合うとか大げさな事ではなく)
彼女も大人なんだし、キープしておきたければ何らかの反応があるだろう。

そうでなかったら、客を辞めたとたんプツリと音信不通に終わるだろうし。

何か簡単な話だ。

お客として出来る範囲で「すごい本気だ。」と気持ちは伝えたし、
彼女も返事はともかく、自分の気持ちはしっかり受け止めてくれた。
何かの絆は出来たと思っている。
色々思い出ができるぐらい、彼女とたくさん遣り取りをしたと思う。

お客とスタッフでは、これ以上に展開させるのは不可能だと感じてきた。
やりきった気持ちがあるから、悔いはない。
これでダメなら、それでもいい。

それに、このフィットネスクラブは病院を併設していて、
何かあればすぐに、格安で診断や検診をしてもらえたのだが、10月いっぱいで
この病院が廃止になってしまった。。。採算がとれなかったのかな?

これでは、彼女の事を除いても大幅に通う意味が減ってしまう。。。
病院がないのでは、ただの小さいフィットネスクラブだ、
近所に大きくて奇麗なクラブがあるから、そちらに通いたくなる。。。

何か神様が、考える機会を与えてくれたような気がする。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SHARP W-ZERO3 WS004S..材料が揃った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。