SSブログ

分岐点 [恋]

フィットネスクラブで気になるあの娘に
カメラのレンズを返して、GWのお土産を渡したら
周りの雰囲気が変になって、その日は、
彼女にそれ以上接触出来ない様に、他のスタッフにブロックされた。
彼女にも迷惑がかかってるんだろうな。。。

彼女には
「僕が裏で悪く言われるのは構わないけど、君が注意されたりしたら凄く申し訳ないよ。
また話す余裕があっても、その場で、苦手な人がいないとか、見られちゃ気まずい人がいないなどの
条件が揃わないと駄目なんだよね?ずっと前から気が付いてるから、
これからも、そんな感じでいいよ。」って初めて話題に出してメールをした。
今まで暗黙の了解でやってきたけど、確認してみたかった。
返事は来るわけないけど、彼女を少しは安心させてあげれただろうか?

もう次の段階に差し掛かったのだろうか?
思い切って、本格的に外で会ってもらうようにお願いをしてみるべきだろうか。

そうと決めたら、一度ぐらい断られても諦めず何度もお願いするつもりだ。
彼女との仲自体が、ずっとそんな感じだから。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

yuzuru

「条件が揃わないと駄目」ってのがちょっと気になるけど、
そろそろお誘いしてみてもいーかもですね。
でもあんまりしつこくしちゃダメだよ~。恋愛は押しまくれば
どーにかなるってもんでもないから。ゆっくりゆっくりね^^
あ、メールはなんて返ってきたの??
by yuzuru (2007-05-10 08:56) 

AIM-9Q

こんにちは。
「条件が揃わないと駄目」ってのは
相変わらずK君などがいるとリラックスして
話してくれませんから。。。
周りに話してるのを見られても問題ない人しか
いない時を探してから、落ち着いて話す感じです。

メールですけど、返事は来ませんでした。
普段も「返事ちょうだい」って書かない限り、あまり返事来ません。
それにちょっと言い難い内容で、自分が「ここまで解ってるよ」って感じのメールの時は、間違ってない限り返事を返して来ない人なので。。。

なかなか、彼女はメールでも本心を出してくれないので
けっこう進展が遅いです。
by AIM-9Q (2007-05-11 08:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。