SSブログ

オッサンは中島美嘉を観に行ってきた。 [ミュージック・オーディオ]

中島美嘉のステージを倉敷市民会館で観てきた。

1時間ぐらい早めに行ったら、そこの駐車場に停める事が出来た。
意外と人が少ないのね。。。

客は若い女性ばかりかと思ったけど
自分ぐらいの歳の男も、たくさん来ていた。

残念ながら席が後ろの方だったので(25列目)、
本人の表情までは分からなかった。
でも倉敷市民会館は狭いので豆粒ではなく
バナナぐらいの大きさに見えた。

隣席に座っていた人が、双眼鏡を持ってきていたが
これはナイスアイデアだと思った。
コンサートを双眼鏡で観るのも、どうかと思うけど
確認用には使えそうだ。

いつもコンピュータのディスプレイばかり見ているので
しばらく目の焦点が合わず、彼女がボケて見えていたが
10分ぐらい真剣に見ていたら、やっと焦点が合った。

本物は凄くスリムで、奇麗だった。
最初は白鳥みたいな衣装だったけど、途中から
よく見る衣装になった。やっぱ裸足なのね。

歌手なので、CDと歌声が変わらなかった。
アイドルとは違う、流石だ。

曲のアレンジや歌い方が、CDとライブであまり変わらないのが
少し不満だった。まだ若いからそこまで変化が無いのかな?

凄いファンではないけど、全ての歌を知っていたので
楽しめた。また機会があれば、色々行ってみよう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

AIM-9Q

~deacon_blueさん~
niceありがとうございます。
今度は木村カエラを見てきます。
by AIM-9Q (2007-04-27 13:59) 

AIM-9Q

~山都夜さん~
niceありがとうございます。
by AIM-9Q (2007-05-18 18:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。