SSブログ

受け取ってくれるみたい。。。 [恋]

気になるあの娘に「社会人になったお祝い」を贈ろうとしていた。

贈るのは、フランス製のボールペンだ。
サミットや国際会議で、公式署名に使われた事もある
メーカーの物なので悪い物ではないだろう。
だけど、値段は意外とリーズナブル。
ボディは、とても奇麗な青色だ。

全く、顔を会わせてない一ヶ月程前、
メールで「贈りたい」って伝えたら、「悪いので頂けない」と断られた。

だけど、その時もう発注していた。。。

先日、一対一で話す機会があったので
もう一度、「実はもう用意してた。だから受け取ってくれる?」と
言ったら、すんなり「ありがとう」って言ってくれた。

相変わらず、他人の目がある時は、ほとんど一対一では話してくれないけど
前よりは彼女の気持ちも和らいだかな。。。

謎だけど、彼女のようなタイプの女性は
彼氏がいても、理由さえあれば、プレゼントを受け取ったり
一緒に遊びに行ってくれるだろうか?

それとも彼氏は最初から、いなかったのだろうか?
(「聞いてみれば良いじゃん」と、突っ込まれそうだけど、どうやって聞こう?)

正直、どうして良いのか解らない。
こうゆう時は、気持ちが落ち着くまで大人しくしてよう。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 5

aichan

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
ゆっくりゆっくり行きましょう…ね!
by aichan (2007-04-18 12:57) 

私も直接聞けないから、話の内容で相手がいる・いないを察知します(笑)それか、「彼女と○○行ったりしないの?」とわざと彼女がいる前提で聞いてみたり…ストレートに聞けばいいじゃん!って私もつっこまれますけど^^;
by (2007-04-18 14:00) 

AIM-9Q

~aichanさん~
こんにちは。
もう焦ってませんから、ゆっくり進めて行こうと思ってます。

~ぴこさん~
はじめまして。
niceとコメントありがとうございます。
いずれまた、彼氏の事を聞く時がくるでしょう。
まあ、いてもいなくても気持ちは変わりません。
by AIM-9Q (2007-04-23 12:09) 

おお!彼女にプレゼントですか(^^)♪渡せてよかったですね。
でも、彼氏がいる彼女にプレゼントぐらい渡すのは
別に良いではないでしょうか?
 例えを言えば、彼氏がいる彼女がバレンタインデーで、
他の男子にギリチョコを渡しているのと同じですから・・・(^^)

 それと彼氏がいるて言うことを聞き出すには、邪魔な人が
いなくなって二人きりで話せるようになってからの方が良いですよ♪
でないとKヤツが何かやり出すし・・・(--;)
by (2007-04-24 19:13) 

AIM-9Q

~飯富 昌さん~
実は、まだ渡してないんですね。
お客とスタッフとしては、週に2〜3回ぐらい会うし
話は彼女が暇なら、いくらでも出来るんですけど
プレゼントを渡すとなると、無理なので。。。

まあ、自分がうまい作戦を考えて行かないとダメなんですけど。。。
いつか、外で会える様になりたいです。
by AIM-9Q (2007-04-25 14:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。