SSブログ

安定してきたけど、これからどうなる? [恋]

彼女とは以前の雰囲気に戻って来た。

また毎日が楽しくなって来た。
追っかけなくても、普通にフィットネスクラブに通えば
彼女と話ができる。

秘密にしたい事は、連絡ができるので
無理に彼女に話し掛けたりしなくて良い。

ここまで来るのに、長い時間がかかった。
出会ったのが去年の6月末。
初めて、気持ちを表に出したのが去年のお盆前。

彼女も新社会人だし、今はあまり余裕は無いだろう。
次の段階に踏み出しても良いのだろうか?

少しずつまた話をして行って、仲良くなれば
そのうち何か良い機会が来るだろう。
いつかリベンジしたい。
無理をしないのが成功の鍵になるだろう。

思えばイイ歳して、無理なアプローチをしたもんだ。
ホント周りの事なんか見えなかった。
だけどそのお陰で、彼女も反応してくれたし。。。
自分は軽くあしらわれたとは感じない、彼女は一生懸命向き合ってくれている。
だから今、仕事とはいえ笑顔で話してくれているんだと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

何かの兆し?ちょっとシビれる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。