SSブログ

真意は? [恋]

フィットネスクラブに通っている。
かれこれ5年になる。
今のクラブに移って、2年半ぐらいだ。

この数ヶ月は
家を建てる為の業者選定や
仕事が忙しかったので
行く回数が月に1、2回に減っていたが
通常に戻って来たので、週2回ぐらいなった。

そうしたら、スタッフの顔ぶれが変わっていた。
結構キツい仕事なので、入れ替わりが激しい。

新入りバイトで、ある娘がいる。
その娘が初対面の時から、とても自分に近づいてくる。
暇さえあれば、自分の隣に来てくれて話をずっとしている。
(長い時は1時間以上)
「他の客の相手しなくていいの?」って思うぐらい。
その娘はタイプなので、とても嬉しいけど。。。
初対面以来、こうゆうパターンが3回ほど続いている。
でも真意がわからない。
考えられるのが。。。

1.一目惚れされた(ありえない。)
2.誰かが、自分の良い情報を彼女に教えてくれていた。
(以前、既婚の女性スタッフがこっそり、他の独身女性スタッフを
紹介してくれた事があったが、その時は付き合ってる人がいたので断った。)
3.普通にちょっと興味がある。
(普通に暇つぶし)
4.年寄りの相手をするよりマシなので、自分に来ている。
(通っているクラブには、若い客が少ない。)
5.誰にでも、そうゆう対応をする。
(愛想の良い若い女性には、よくあること。)

2の確率が少しあり、3、4、5の確率が高いが
歳がひと回りぐらい違うこともあり、よく分からない。。。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 5

aichan

こんにちは。
私の彼は5歳以上年上ですから、恋愛感情があることも有り得ることだと
思いますよ。
後はよいお兄さん的存在とか?
by aichan (2006-06-28 15:42) 

あら?ふぉー

この歳になると確かに
歳の範囲って気になるよねー
相手が若けりゃ若いだけ。
しかしジムでも出会いとかあるんだー
しかもスタッフから紹介とかも
(まぁそれなりにスタッフと仲良くならないとないだろうけど)
ちょっと羨ましいかも。
普通に生活していると、中々出会いないからなー
by あら?ふぉー (2006-06-29 03:16) 

AIM-9Q

>aichanさん
こんにちは。
8歳下の人と付き合った事があるので
恋愛感情があるかもしれませんね。
だけど、「世代が違う」って思う事はよくありました。
やはりよく分かりませんね。。。
>ささやんさん
こんにちは。
都会の大きいジムは分かりませんが
自分が通ってるジムは、田舎の小さな所なので
すぐ仲良くなりますね。
自分も、家からあまりでないので
出会いは無いですね。
by AIM-9Q (2006-06-29 09:15) 

タブキ

話しやすい人とそうでない人は誰にでもあるのでは?
他のお客さんほったらかしで露骨に特定の人とばかり話をするようではバイトとはいえ失格ですね。
ぼくは責任感のない人とは関わりませんけどね。
by タブキ (2006-07-01 01:15) 

AIM-9Q

>タブキさん
確かに、仕事なのに特定の人とばかり話していたら
その人の他の面での、バランスの取り方を疑ってしまいますね。
その面から言っても、もっと様子を見る必要がありそうです。
でも責任感無いと言うだけで、人との関わりを絶ってしまっていたら
自分なんか、誰とも関われなくなってしまいます。。。
by AIM-9Q (2006-07-01 09:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。