SSブログ

「みんカラ」オフ会 [トラベル]

岡山県支部のオフ会に
11:00〜17:30ぐらいまで
鷲羽山展望台に行ってきた。

インプレッサは汚いし、プレオは山道じゃ力不足なので
デミオで行ってきた。やはり楽ちんで良い。

いろいろ話していたけど、話のベクトルが違うらしく
どうしても、スバル乗りでばかりで、集まってしまう。

いつもの事だが、
他人の愛車を見ると、羨ましくなって来る。

気になったパーツは。。。

まず、STI製のルームミラーカバー。
しかし、これはルームミラーを交換する必要があるので、
取り付けは、NGかもしれない。

それから、フジツボ RM01A
静かで抜けが良い。何度も改良されて
最新モデルは、いい感じになっているらしい。

レカロシートは、やはりカッコいい。
赤色のSP-Gなんかが手に入ったら
ずっと大事にするだろう。

下のインプレッサは、友達の弟さんの友達のGC8Fなのだが
今までにはちょっと無い、違う志向で仕上げられている。

メッキホイール&トランクサブウーファー&ネオン管はスバル車には無いだろう
と思っていたが、予想外にいい感じだった。

自分のGC8も、もう少し見た目を重視して改良を進めたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。