SSブログ

プレオのタイヤ [モービル]

久しぶりに更新するけど、何もなかったなぁ。。。

まずは日本代表が、ワールドカップ本戦出場を決めてくれて良かった。

1994年の予選から見始めたけど、ドーハの悲劇の時は
お風呂のお湯を張ってる途中で、溜まったか見に行ってる
間に同点になっていて、ガックリしたという思い出がある。
それに比べると、最近は安心して見ていられるので
強くなったと、しみじみ感じる。
自分は、本戦を祭りみたいな物と考えてるので
毎回確実に出場して欲しい物だ。

愛車プレオの車検が近づいているが
タイヤが4輪とも内側だけ減ってきていて、納得いかない。
改造してないし、その辺しか乗ってないし
未だに80km以上スピードを出した事が無いのに。。。

最初からこのような仕様なら、設計者の神経を少し疑います。
道具として乗る軽自動車のジオメトリーをこんなドリ車みたいにするなんて。。。
今回は少しクレームを付けてみようと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。