SSブログ

「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」最終日 [ミュージック・オーディオ]

平日だが広島まで行ってきた。
なんだかんだで一年に一回ぐらいは生を見に行っている計算になる。

開演前にグッズを買う。
メンバー3人が本気でプロデュースしているので役に立つ物がある。
最近はレジ袋が有料なので、買物用に2WAYバッグを買う。

アリーナ席の後端だったが、隣に何も無いフリースペースがあり
そこで飛び回っても問題なかったので、とても快適に観れた。

-----day10セットリスト-----
M01 FAKE IT
M02 NIGHT FLIGHT
M03 コンピューターシティ
M04 Pick Me Up
-MC-
M05 彼氏募集中(サイコロで選曲)
-MC-
M06 スウィートドーナッツ(サイコロで選曲)
-MC-
M07 エレクトロ・ワールド(サイコロで選曲)
M08 SEVENTH HEAVEN(サイコロで選曲)
M09 だいじょばない(サイコロで選曲)
M10 GAME
M11 STORY
M12 Party Maker
M13 Dream Fighter
「P.T.A.」のコーナー
M14 ワンルーム・ディスコ
M15 チョコレイト・ディスコ
M16 Puppy love

EN01 STAR TRAIN

PERFUME.jpeg

image.jpg

3人とも更に大人の雰囲気になって来て、また新しい一面を感じる。
楽曲を自分たちの物にして演じれている。
悔いの無い様に、やれるときに100%やってください。

「STORY」という曲があるが、ぶっ飛びすぎていてイケている。
女子供や老人はついて来れるだろうか?

西脇さん(あーちゃん)が最後に「またやって行ける決心がついた」と
言っていたが、売れていても色々葛藤があったんだろうなぁ。と感じさせる
コメントだった。

帰りの新幹線が22:13発なのに閉幕が21:40だったので
広島グリーンアリーナから歩いて広島駅に行くのがキツかった。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。