SSブログ

SNS [日記]

やはり自分にはBLOGが合っている。

SNSの類は疲れる。

フェイスブックは全くダメだ。
しかし昔の友達と再会できたことだけは感謝しておこう。

見栄っ張りの宣伝の場としか思えない。
つまらない事や物を写真付きでアップすると、
いかにも、すごい事のように見えてしまう。
その事をあまり解っていない人が付き合いで
「いいね」やコメントを書くので、益々すごい事のように見えてしまう。

本音が書けないので日記にもならない。
ここに書いたことは、読み返すと恥ずかしいことも多いが
嘘は書いていない。
その時思ったことを書いている。
なので消すこともないだろう。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

aichan

こんにちは。
私もブログ以外はやっていません。
最近はLineをしている方が多いようですが、私は
公私ともに必要性を感じません。
いただいたコメントのお返事は後ほど書きますね。
by aichan (2014-11-14 13:47) 

1週間経ってAMD FX-8350 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。