SSブログ

Perfume ぐるんぐるん ツアー 2014 [ミュージック・オーディオ]

ブログをしばらく忘れていたので2ヶ月遅れ更新。

8/2に広島グリーンアリーナに行って来た。

ファンクラブで1枚だけチケットを注文すると
転売目的でないと判断されるのか、
とても良い席を宛てがってくれる事を発見した。
(あとで他アーティストのファンの人から同じ事を聞いた)

ポリリズムを歌わなかったのがインパクト大。
あと好きに曲選択させてもらえたみたいで
リラックスして楽しそうに歌っていた。

一番覚えているのは「Perfumeからくり時計」があったこと。
先日発売されたので、大人買いしようかと思ったが。。。
・製造元がどこか分からない。(もちろんセイコーかシチズンですよね?)
・メモリーが容量何とでもなるのに、12曲しか入ってない。
(50曲ぐらいからランダム演奏にしてほしかった、USBポート装備で増曲可能とか。)
てな理由で、買うのは止めた。

天候的には、ちょうど台風が来て帰り道が大変だった。
大事な靴がびしょ濡れになって、少し凹んだ。

なんと10/8に全米デビューしたそうで、どこまでやるつもりだろう。
程々にしといてください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

iPhone 6田宮 バギーチャンプ再販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。