SSブログ

iPhone 6 [エレクトロニクス]

遅ればせながら、覚えに書いておく。

発売日に機種変した。
小さい方の64GBでスペースグレー。
下取りも3万円を超えてホワイトプランが使えたので、料金は安くなった。

第一印象としては、ジョブズの志が無くなった気がした。
あの出っ張ったカメラは絶対NGだろう。
それに滑りやすい表面もNGだろう。
裏面を走っている変なライン(アンテナ?)もカッコ悪い。
デザインがアップルである意味が無くない?
リンゴマークが無かったら、ギャラクシーと区別がつかない。

それ以外は確実に進歩していて普通に使いやすい。
OSや他の機器との連携も素晴らしい。
iTunes Machは特に素晴らしい。

まあトップが変わったのだから、色も変わった。
ちょっと残念だが、ただそれだけと思う事にした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。