SSブログ

ケータハムF1 2014 [日記]

こっそりF1参戦当初から応援してた。
去年はあまりにもひどい成績で、何も書く事がなかった。

しかし、今年は小林可夢偉がやってきた。
一昨年前に「可夢偉とコバライネンを乗せればいい」と
希望を書いた様な覚えがあるが現実になってしまった!

従って今年は話題にのぼる事が多くなり嬉しい。
可夢偉も最善のチーム選択をした思う。

自分は常々ケータハムはリソースは良いけど、
噛み合ってなくて結果が出ないだけで
何かきっかけがあれば飛躍できるのでは?と思っていたが
それが「可夢偉」になるかもしれない。

資金面は、オーナーがエア・アジア(LCC大手)のCEO
スポンサーだって
エアバス(旅客機製造)
ジェネラル・エレクトロリック(電気など世界最大手)
インテル(半導体製造最大手)
デル(パソコン最大手)
CNN(米ケーブルテレビ)
この顔ぶれはトップチーム以上でしょ?
成績上がったら、ものすごい資金を出してくれる様な気がする。

それにパワーユニットとトランスミッションがレットブルと共通。
今年はルノーが少しつまずいているが、すぐ持ち直すと思う。

可夢偉は辛いと思うが、先日のマレーシアGPの様な走りを続けていれば
きっと良い年末を迎えられると思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

The Elder Scrolls On..Perfume FES 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。