SSブログ

The Elder Scrolls Online 「ザ エルダースクロールズ オンライン」 [ゲーム]

久しぶりに更新する。
去年の梅雨頃から、仕事で大きな物件を抱えていて
更に、他所に出張って3ヶ月程作業をしていたので
全く余裕がなかった。
2/14に機械を無事出荷したので、今まで通りに戻れた。

気分が落ち着いたので、いろいろ見ていると
気になるゲームを見つけた。
これって「オブリビオン」や「スカイリム」のオンライン版でしょ?
「オブリビオン」だけプレイしたけど、とても楽しかった思い出があるので
これがオンラインになると聞くと、ワクワクする。

英語版しかないけど、もう少し様子を見て注文をしてみようと思う。
海外サイトで注文する自信が無かったので探していたら
スクエアエニックスのオンラインショップにありました。

重要な所だけは日本語で表示されるみたいなので、何とかなるでしょ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。