SSブログ

小林可夢偉、ついにやる [日記]

Kamui+Kobayashi+F1+Grand+Prix+Japan+aE2ZjpICBu7l.jpg
(セバスチャンも嬉しそう、F3でチームメイトだったから)

ついに表彰台に乗ってくれた。
しかも地元の鈴鹿で。
いままで運が無かっただけだ。
だけど同僚ペレスには、出し抜かれた・・・
来年ザウバーにシートあるんだろうか。。。
ちょっと遅かったかもしれない。

ただ、この人はのドライビングには実力があるのでハラハラしない。
途中で用事が出来て外出してしまった。(しっかり録画はした)

22年ぶりの快挙の記念に、喜びの彼女さん(あびる優さん)の姿を貼っておく。
(ロンハーの姿とは違う。)
487112_4790484005071_1584088646_n.jpg


ddr1207oc154.jpg
追加:(ザウバーチームのみんなと)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。