SSブログ

どうしたいのだろう [腐れ縁]

彼女と一ケ月半ぶりに顔を合わせた。

あちらは、ずっと無言だった。

文句の一つも言いたかったが、意味がないような気がした。

なので「また普通に来るね。」と言った。

そうすると彼女は、目を合わさないが俯いたまま目が白黒して視線が泳いでいた。

どうゆう意味なんだろう、どうしたいんだろう。

他所に嫁に行くのなら、もう自分の前から消えて欲しい。

普通そうゆうふうになる。今まではそうだった。

なのにずっと自分の近くにいる、なんでカテゴリーを「腐れ縁」とした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aichan

こんにちは。
彼女は他人任せなところがあるのでしょうか?
もしかしたら、AIM-9Qさんのほうから来なくなることを期待して
いたのかな、と思いました。
by aichan (2011-08-22 08:31) 

AIM-9Q

こんにちは。

彼女は突発的にやってしまい、
あとで後悔する性格なんですが
今回は他人を使いましたからね。
どこまで考えてるか見ものです。

まあ、都合がいい他人任せですよね。
いつも自分から何も言わないし。

自分にこんな対応しか出来ないのに
その婚約者とやらと上手くやっていけるの?
ってのが本音です。

by AIM-9Q (2011-08-23 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。