SSブログ

FINAL FNATASY XIV (ファイナル・ファンタジー14) その4 [ゲーム]

地味にプレイを続けている。

アップデートが2回程あって、少し使い勝手が良くなった。
マシンのビデオカードを2回買い換えて、やっと満足な
プレイ出来るようになった。
Geforce GTS250→GTX295→GTX460と変遷した。
GTX295は安定性が悪く、結局定番のGTX460に交換した。

ところで
このゲームはアイテムの相場が無きに等しい。
普通RPGでは高ランクアイテムの値段が高いが
ここでは時々、始めたばかりの者でも買える値段でバザーに出ている。
自分もそれをちゃっかり購入するのだが、
使っていると耐久度が下がってきて、修理が必要になってくると
生産スキルが低いので、自分では修理出来ない。
ある意味辻褄が合っている。
(高ランクの人と仲良くなって、直してもらえば良いのだが。。。)

それと今まで「マクロ」を組んでいなかったので
入力に手間がかかっていたが、初めて組んでみたら
とても楽しくになった。大事な所が抜けていて
損をしていたと思う。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

タイミングが良すぎステラ納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。