SSブログ

間接的に教えてくれた。 [恋]

自分は長いこと彼女の電話番号を知らなかった。

一度は知っていたが、番号が変えてしまった。
その後聞いても教えてくれなかった。。。

ずっとフィットネスクラブで会うだけで、どちらかが辞めてしまったら
もう連絡先も知らない状態が、長く続いていた。

普通これなら、だんだん疎遠になって、そのうち縁が切れてしまう。

だけど、ずっと縁は切れない。
自分から彼女への気持ちが一方通行ではないんだろう。

他の女とも出会いらしきものはあったけど、見切りをつけられると
あっという間に、二度と会わなくなる。

なので確信犯的なことを感じている。
というのも・・・
彼女がフィットネスクラブのイベントを主催して芸術祭(9/26)に行くことになった。
自分のことがイヤなら、お誘いの声を掛けてこないだろうが
館内に貼るPOPができる前から、自分の所にズッコケそうになりながら
必死で持ってきた。15人限定だから、ノンビリとは勧誘できないのだろう。
それで、普通なら「どうですか?」一言もあるが、彼女は無言だ。
「参加するからね!」と答えると、とても嬉しそうに無言で微笑む。

昨日、参加者全員に渡される、彼女の手作りの「旅のしおり」を他のスタップから渡された。
全部手書きで、とても手が込んでいて、ステキなしおりだった。

最後のページに、このイベントを担当する彼女の携帯電話の番号が
緊急連絡先として書かれていた。
電話番号が知られて何か言われれたくないので、多分避けられた。。。

このとき、ピンと来た。
「回りくどいけど、向こうから連絡先をまた教えてくれたんだな。」と

でも、すぐ電話は何か恐くてできない。
みんなで一緒に芸術祭に行った後、「電話してもいい?」って聞いてみよう。
「いやだ」っていわれても、自分が思ってることを話すキッカケにはなるだろう。

ずっと気持ちは変わってないこと。
こっちから縁を切ることはないこと。
付き合うなら、どちらかがスタッフとしてか客としてか、辞めないといけないので
もういろいろ気持ちを言うことを、止めてること。

など。




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 2

AIM-9Q

>aichanさん、お茶屋さん
niceありがとうございます。
by AIM-9Q (2010-10-30 00:08) 

バーバリー

We stumbled over here from a different web address and thought I may as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to looking into your web page yet again.
by バーバリー (2013-08-01 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。