SSブログ

どうする俺:リターンズ [恋]

Sさんとは、もう会わないだろうと思っていた。
そうしたら昨日、ひょっこり会った。

「久しぶりだね」と言うと「ホントに忙しかった」とのこと
いろいろ資格を取る必要があるので、試験勉強が続くらしい。
結局、互いに気になってしまってあまり喋れなかったが
会えなかった理由は、それ以上でも、それ以下でもなさそうだ。

「また来る?」と聞いたら「また来る!」と言ってくれたので
連絡先などを交換して、また距離を詰めていけば良いのかな?

これは一度止まってしまったが「また再開しろ」という、お告げなのか?

考えてみれば、Sさんのお母さんは相変わらず色々話しかけてくるし
Tさんは嫁に欲しいけど、相変わらず素直でなく自分の対し「ドS」な対応だ。
もう長い付き合いなので、機嫌や都合が悪ければ、無視されるのも慣れてるけど
正直、楽しくないときのほうが多い。しかし自分が「ドM」なので合ってるのかも(笑
ただし機嫌や都合が良いときのフォローは、自分にだけ判る表現でやってくれる。
多分、彼女になっても嫁に来ても、こうなのだろうなぁ。。。

「Sさんとも、また進めろ」と感じるが、しばらくまた様子を見てみよう。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 3

aichan

niceというのも変かもれませんが、押させていただきました。
ちょうど前の記事で700niceを押しましたよ。
後悔しないのなら、迷ったら様子見、がいいと思います。
気持ちがはっきりしたら、どうするにせよ、前に進むと良いのでは
ないでしょうか?
by aichan (2009-12-03 09:33) 

お茶屋

700nice! おめでとーーございます☆
by お茶屋 (2009-12-03 10:53) 

AIM-9Q

>ビアンカさん
niceありがとうございます。

>aichanさん
700niceですか、、、長い事ブログをやってきてしまいました。
おかげさまで、様子を見ながら少しずつ進んでいます。

>お茶屋さん
ありがとうございます。
そちらに比べれば、ささやかの物ですが。。。
こうやって読んでくれる人がいるだけでも、うれしいです。

by AIM-9Q (2009-12-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。