SSブログ

どうにもならなかった俺 [恋]

以前の記事、「どうする俺」の続き。

みなさんにアドバイスをいただいた後、Sさんにアプローチしようとしたが
フィットネスクラブで一度も会わなくなった。
彼女のお母さんとは会うので、世間話で「娘さんは最近こないのですね。」と
言うと、「なんか忙しいみたい、また来るとは言ってたけど。。。」とつれない返事。

あの時のいい雰囲気からすると、不可解な感じもするが
女心は変わりやすいし。Sさんは見切りが早いので、興味の対象が変わった可能性も高い。
前向きに考えれば、変に関係が進んでから切られてもショックが大きいし。。。
と自分に言い聞かせる。

もう少し様子を見てみる必要はあるが、喜ばしい方向へ行ってる感じではない。

これに対し、Tさんと話すと、このことを「全部お見通し」みたいな目で見られる。
最近、無視気味だったので、話しかけると楽しそうに返してくる。
自意識過剰かもしれないが、彼女は全てを見通すような雰囲気がある。
目をじっと見つめると、じっと見返してくる。
(周りから見ると、へんな雰囲気だろうな。)

実は、付き合ってもくれない彼女に対し、何度も目移りしたことはあったけど、
いつも乗り移れず、こうなった。
一度、自分がキレて、ここのフィットネスクラブを辞めてしまったことがあり、
離れている時にも、他所で良い感じになった娘と、いきなり音信普通になり終わった。
あれもとても不可解だった。。。何か見えないフォースが働いているのか?
どうゆうつもりだろう。

やっぱり、いつか嫁に来てくれるまで、想い続けていようか。
自分にとっては、今までそれぐらい価値がある人だったから。
これからも、ずっとそうなのかもしれない。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 3

AIM-9Q

>お茶屋さん
niceありがとうございます。
by AIM-9Q (2009-09-30 22:44) 

aichan

こんにちは。
新しい出会いがあっても、やはり頭の奥底にはきっとフィットネスクラブの
彼女がいるのですね。
少し流れに任せてみてはいかがでしょうか?
by aichan (2009-10-08 12:52) 

AIM-9Q

>aichanさん
こんにちは。
勝手な思い込みかもしれませんが、
彼女(Tさん)と縁がなければ、とっくに切れてるような気がします。
ホントに嫌われているなら、他人の方に行くように
何か力が働いてもいいと思うのですが?
本当は自分の潜在意識の中に常にTさんが一番にいて、
自分で、新しい出会いを壊しているのでしょうか?

そんな感じで、どうしていいか判らないので
aichanさんの仰るとおり、しばらく流れに任せてみようと思います。

ちなみに最近は何も言わないほうが、機嫌がいいです。

by AIM-9Q (2009-10-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SONY VAIO RA50L7Westinghouse L2410NM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。