SSブログ

返事来た [恋]

彼女から久しぶりに返事が来た。

内容は「心ない対応をして悪かった、フィットネスクラブの
スタッフとして誠意を持って接したい」ってことだった。

なので「戻ったほうがいい?、僕も不便なので戻りたい。
だけどしばらく考えさせて。」と返事した。

少しは和解出来るかと期待したが、
「戻って来いなんて言ってない。あなたの気持ちに応える気はない。」って
聞いてもないのに、そのことばかりを書いてキレまくった返事だった。

自分は関係ない事を言ってるのに「付き合えない、特別な関係にはならない」しか言わない。
彼女は怒ってるけど、何か意識はしている。もう少し自然にしてくれないだろうか。
言葉以外の何か違う意味があるのかな?

甘えん坊で駄々っ子の相手をしてるような感じがしてきた。
このキレ具合に飽きれてしまって、しばらく何も言う気が起きなくなった。
また機嫌がいい日もあるだろう。。。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 4

aichan

こんにちは。
何か言うと恋愛の話にもっていってしまう。
一度気持ちを告白すると、それ以外の関係というのは
考えられないのでしょうかね??
by aichan (2008-02-05 08:28) 

AIM-9Q

こんにちは。

こんな意識しすぎな女性には出会った事がないので、
どう向き合えば良いのでしょうかね?

中学生や高校生には、こんな対応をされることもあるでしょうが。。。
反抗期のようにも受け取れます。

彼女は、自分ではいろいろ言ってるけど、まだホントの意味で
男性と向き合った事が無いようにも感じます。

aichanさんはどう思いますか?
by AIM-9Q (2008-02-05 12:55) 

aichan

こんにちは。
彼女は異性のお友達はいないのでしょうか?
彼氏、異性の友達、知り合い、同僚…
この区別(付き合い方)がうまくできていない感じがします。
彼女はどうしたいのか?私もイマイチつかめません。
AIM-9Qさんのほうが彼女よりずっと大人という印象があるので、
向き合おうとしてもなかなかうまくいかないのかもしれないですね。
by aichan (2008-02-06 08:57) 

AIM-9Q

こんにちは。

感じた事を教えてくれると、参考になります。

彼女の言葉を借りると、
それなりに異性の友達もいるようですけど。。。
彼女が学生時代に、ずっとやっていたバイトでは、
男の中で女は自分一人だったと言ってましたし。。。
それなりに男の接し方は解ってると思ってました。

彼女の言葉で思い出すのが「異性の友達とは一対一で会わない。
付き合って初めて一対一で会う」と言ってました。
その時は「カッチリしてるな」って感じましたが
aichanさんのコメントを読んでみて
「実は上手く区別できてないのかな?
そこで何か悔いが残ることがあるのかな」って
引っ掛かる所も出てきました。

それとフィットネスクラブの同僚、上司に対しても
「何か親し過ぎるな。」って感じる事がありました。
僕もそこを勘違いして「付き合ってる?」って直感的に
思ったのかもしれません。

最近思うのが、彼女を信頼してない訳ではないですけど
彼女の言葉を額面通りに受け取っていても、見えて来ないと
感じるようになりました。

彼女自身も、どうしたいのか判らないのが真相かもしれませんね。
by AIM-9Q (2008-02-06 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。